修理対応 お問合せからの流れ コンプレッサ編

STEP 1

お電話 FAX メールによるご連絡

STEP 2

ご連絡状況により現地調査訪問 or 見積作成提出

STEP 3

(ここから有償になります) 当社技術整備士が現地お伺い

STEP 4

現地整備 部品在庫なき場合後日訪問
状況によりお引き取り 当社工場にて整備。レンタル機必要時設置

STEP 5

整備完了 試運転 各種データ調査
整備完了報告書提出(有償)

STEP 6

お支払い。 請求書をお送りします。
(基本 現金支払いにてお願いします)

STEP 7

お客様のご要望により定期訪問 アフターフォローも可能です
(訪問日程はこちらからの都合によります。ご了承ください)

修理対応 お問合せからの流れ 機械工具編

STEP 1

お電話 FAX メールによるご連絡

STEP 2

修理品を当社にお持ち込みください(お引き取りは致しません)
大型商品につきましては、有償にてお引き取り可能です
ホ-ムセンタ向け商品(定価1万円以下)及び旧式機種につきまして、故障状況によりお断りする場合があります

STEP 3

不具合内容及び上限御希望金額を必ずご提示ください
(例 修理金額が新品定価価格40%までOK)
ご要望により分解見積もり提出は可能です。ただし、高額中止返却時、再組立は致しません。
又、調査費用をご請求させて頂きます。ご了承ください。
原則、見積提出後、一週間以内にご返答をください。返答なき場合、破棄する場合があります。

STEP 4

お客様からご返答確認後、整備作業着手、不良品交換、試運転

STEP 5

整備作業完了後、修理費用をこちらからご連絡致します。
修理品お引渡し時、お支払い(現金)をお願いします。

① 煙及び火花発生、② 水没、③ 著しい部品破損
上記故障原因は、高額修理になる場合がありますので、新品御購入をおすすめします。